マンガ Twitterまとめ

ページ選択 

@boobookameinu 2016/06/27 23:19
RT @kakijiro: 漫画家・山本さほさんと静岡県限定のハンバーグ屋「さわやか」を食べて来ました。絶対に一度は食べるべき美味さ!→【完全攻略マンガ】究極のハンバーグ店「さわやか」への愛と肉汁を詰め込んでみた https://t.co/CoIRUtegyj https://…

@onepiece_gazou 2016/06/27 23:19
マンガ ワンピースの選りすぐり画像をツイートしていきます。ワンピース好きな人はRTお願いします! https://t.co/Dn3y49IvpG

@HQFGE0C25I4zgMM 2016/06/27 23:19
@gori_dpparuru お誉めの言葉ありがとうございます!嬉しいです〜!AT妄想マンガやイラストを好き勝手につぶやいてます。宜しくお願いします♪

@nnrmsys 2016/06/27 23:19
ぎゃー 伊勢日向マンガ、ネタが山ほど思いつく癖に 「この配置に適したネタ」を考えるとなるとぽっくりと詰まる!助けてよ!古事記! 「必要条件と、回避すべきネタを洗い出せ 直感が使えない時は理知で補え」 なるほど

@haaaaaaki1 2016/06/27 23:19
RT @bpl__s: 改憲草案、アブナイとは聞くけどよくわかんない!という子にオススメのマンガ????「分かりやすい!自民党憲法改正草案・ちゃんと知らなきゃ大変だ!(漫画)」 ⇒ https://t.co/w99V6RHFSo

@plm7 2016/06/27 23:19
RT @shanbarae: 山田太郎さんからポスターを頂きました。アニメやマンガが法律で規制されないよう、行動されている方ですね。来月の投票日には、「山田太郎」と書いて投票します_(’ω’_ )_実際に行動してくれてる人は応援していきたいです。 https://t.co/…

@flavor_oto 2016/06/27 23:19
@funaya2132_AO 確かに! 歴史のマンガなら(笑)賢くなる( ̄▽ ̄) あと恋愛系の漫画もきゅんきゅんしながら 読んだりする(笑) しかし、おとの勉強の足しになってるんやろうか(笑)

@tmyng0508 2016/06/27 23:19
マンガボックスで読んでる「モンタージュ」が面白いよ!! https://t.co/kD7Mq2vJjK

@jinpachii 2016/06/27 23:19
おれがいまんとこ1番好きなマンガは 大暮維人の「魔人」ですなぁw

@Miyazaki_Yuma 2016/06/27 23:19
『西荻窪ランスルー』というマンガを読んだのだけれど、これが凄く良かった。登場人物にも、伝わってくるテーマにも、悪意が無い。働く事は辛いけれど、全てが善意で上手く回っていれば、こんなに綺麗な話になるのかと感じられた。


リンク集
inserted by FC2 system